ARIGATOまるしぇにお越しいただき、ありがとうございました。

新宿でのまるしぇは、実験的ということもあり、ムカイ林檎店とサインウイズミーの2店舗のみでしたが、ろう者をはじめ、手話学習者や手話を知らない聴者たちもお越しいただきました。

実は、当初ハプニングがあって、急慮サインウイズミーの方にもヘルプで入りましたが、サインウイズミーで勤務していた頃を思い出して初々しい気持ちになりました(笑)

この状況にも関わらず、来てくださったみなさま、本当にありがとうございました。
久しぶりな方も初めましての方も、手話でおしゃべりできて幸せでした。

次回は、お菓子も用意したいな〜。

またどこかでお会いしましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください