日々のこと

横浜で出張レッスン

結構日が経ちましたが、7月頭に横浜にある手話サークルへ出張レッスンがありました。

集まっていただいた人数はなんと16名!

今までの中で最高記録です。
ドキドキしましたが、みなさん気さくな方で私自身楽しくレッスンさせていただきました。

バタバタしていて当日の写真一枚も撮れなかったのが心残りですが、終了後もみなさんから楽しかったと声をいただき、ホッとしています。ぜひ自宅でも作ってみてくださいね!

企画を提案させていただいたSさん、ありがとうございました。

今年はパイナップルケーキのレッスンで最後となりますが、来年春にはまたレッスンを再開したいと思います。

夏レッスン公開しました。

本日、米粉のパイナップルケーキのレッスン情報を公開しました。
詳細は下記の通りまで。

レッスン

なお、今週日曜日にわてわてマーケットにお越しいただき、パイナップルケーキを作りたいというメールが届いたのですが、エラーで返信が出せませんでした。心当たりのある方は迷惑メール設定を確認いただけると幸いです。

わてわてマーケットを終えて

昨日は埼玉県新座市でわてわてマーケットがあり、初のイベントとは思えないくらい多くの方にお越しいただき、盛り上がりました!

チェーサナポの商品も昼過ぎには完売してしまい、午後から来たお客様に提供出来なかったのが心残りです。。 長かったようであっという間な一日、みなさんに会えてハッピーでした。

ありがとうございました!

同じ写真ばかりでごめんなさい。当日は写真を撮る余裕なく。。^^;