2016クリスマス

P1200035.jpg

今年は、家でクリスマス会でした。

赤ちゃんはまだ大人と同じものが食べれないので可愛いご飯を作りました♫

P1200036.jpg

小さいけれど、存在感は大きいです!

ほうれん草と混ぜたマッシュポテトを土台にブロッコリーをのせて、マッシュポテトと人参リボンで飾り付け。これが一番楽しかったです(笑)

P1200046.jpg

メインは、一晩漬けたチキンロースト!

P1200048.jpg

中には何も入れず、シンプルな味付けだったのですが、とってもおいしく皆さんに大好評でした!

P1200060.jpg

最後は、いちごのショートケーキ。

カット面を撮る前に食べきってしまったので写真がありませんが、スポンジ生地にはほうれん草ペーストを入れました。ほうれん草の味は不思議なことにあんまりしないんですよねー。見た目が綺麗なのでこういうお祝いのケーキのスポンジにはほうれん草をいつも入れています♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください