モカのシュトーレン

P1190648.jpg

赤ちゃんが寝ているうちにコーヒーのシュトーレン作りを。クリスマスを楽しむお菓子なので楽しく作れました。中には大きめに刻んだチョコレートも入れてみたのですが、食感が面白い!

先日のお菓子講習会で見たキューブ型のシュトーレンが可愛かったので、真似してラッピング。

かわいいー!!!

自分だけにするのはもったいないので友人らにプレゼントしました♫

もう早いもので来週はクリスマス!

街もすっかりクリスマスモードになってきましたね。みなさん、良いクリスマスを。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください