自由が丘へ

何年ぶりだろうか、学生卒業以来、久しぶりに自由が丘に行きました。
自由が丘は、中学生のとき憧れていた街で実家の近くにあったのでよく行っていました。
この日は、自由が丘から一番離れている辻口パティシェのモンサンクレールからスタートしました。

P1200421.jpg

「ブロンテ」
イタリア、シチリア産のブロンテで二年に一度しか収穫されない希少なピスタチオの芳醇な香り、味わいとミルクチョコレートのマリア―ジュ(モンサンクレールHP引用)

P1200423.jpg

中学生の時、誕生日ケーキはモンサンクレールの「ショコラプランス」がいい!と買ってもらい、一人で全部食べたのを思い出しました。安定のおいしさでした♫

P1200433.jpg

モンサンクレールの次は、自由が丘ロール屋へ。
翌日に仲良しとの集まりを予定していたので塩キャラメルのロールケーキをお土産に買ってきたのですが…後からホールよりカットの方がお得ということが判明し、ちょっとがっかりしています(笑)

他にもあちこち寄って両手いっぱいの荷物を抱えて、本来の目的地へ…。

つづく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください