パイナップルケーキのレッスン受付

image

 

こんにちは!

蒸し暑い日から一転して、今日は雨ですね。そんな日は家でお菓子作りしたくなります。

レッスンにも掲載しましたが、今年も昨年人気だったパイナップルケーキを作ります。

【7月4日(月)〜8月31日(水)限定】

旬の国産パイナップルを丸ごと使用したフレッシュなお菓子です。
餡作りの実習もおこないます。リピート率も高く、夏の贈り物にも喜ばれます。
フレッシュ感いっぱいのケーキを是非お試しください。
お一人様12個を一から作り、お持ち帰りいただけます。

7月頃には新作も発表予定なのでお楽しみに♫

◼︎日時
7月4日(月)〜8月31日(水)までの間でお好きな第三希望日をお知らせください。
※レッスン時間は2時間を予定しています。
※16時以降の時間帯は受け付けておりません。

◼︎場所
お台場付近
※詳しい場所は、参加者のみお知らせいたします。

◼︎レッスン料金
6500円
(ラッピング付き)

◼︎お申し込み先&お問い合わせ
題名に「パイナップルケーキ」と明記の上、
氏名、メールアドレス、3つほどの希望日時をこちらのお問い合わせまでお知らせください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください