いちごのムースと手土産

P1160676.jpg

夫のお母さんが珍しくお菓子を作っていました。いちごの季節ももう終わりで寂しくなります。

これからは、さくらんぼやマンゴー、メロン、桃などみずみずしい果物がおいしい季節が来ますね。

P1160683.jpg

この日、遊びに来た友人からの手土産「焼きたてフランス菓子」。

ドーナッツに見えるのですが・・・なんとドーナッツの形をしたアップルパイなのです。片手だけでも食べやすいので、良いですね。東京にも二店あるそうです。

Yさん、美味しいアップルパイをありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください