一目千本桜祭り

P1150794.jpg

先日は、友人と大河原にある一目千本桜を見に行きました。
見渡る限りず〜っと桜の木が並んでいてとっても美しいです。

P1150754.jpg

到着したのがちょうどお昼すぎで屋台もたくさん並んでいたので、桜を見ながらお昼ごはんをとることに。
じゃかいもとフランクフルト。

P1150755.jpg

もつ煮。
この後、焼きそばも買ったのですが、キャベツや肉類何も具が入っていませんでした。これって詐欺じゃないの〜。。。

P1150781.jpg

食後は、桜餅味のソフトクリーム。まさに桜餅味でした。1時間ほどゆっくり日向ぽっこして、隣駅まで続く桜道を歩いていきます。

P1150787.jpg

P1150792.jpg

P1150802.jpg

P1150789.jpg

P1150809.jpg

P1150856.jpg

1時間ほど歩いて、ようやく隣駅の船岡駅に到着しました。駅前に昭和チックなカフェがあったので一休み。
柚子のシフォンケーキとコーヒー。ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください