パイナップルケーキレッスン参加者への特典

 

レッスン時に使用するシリコン型をパイナップルケーキのレッスン参加者のみ数量限定で販売いたします。

image

¥1458(他メーカー価格¥2935)

パイナップルケーキを教室で作って終わりではなく、ぜひご自宅でも実践して欲しいという思いから、用意しました。希望者は、当日申し付けてくださいませ。

イタリアのsilikomart(シリコマート)社のシリコン型です。耐熱温度は230℃、耐冷温度は-60℃まで対応しており、パイナップルケーキなどの焼き菓子の他、冷菓まで幅広くお使いいただけます。

(商品について)
原料に有害物質を含んでおりませんので、使用中に煙やにおいが出ません。
熱伝導に優れ、型離れが良く、使用後の洗浄も簡単です。
柔軟性も高く折りたたんでも元の形に戻るため、コンパクトに収納出来ます。
使い勝手の良い長方形型はムースを冷やし固めたりするのにも大変便利です。
・初めてご使用になる前に、ぬるま湯につけ中性洗剤で洗い、よくすすいで水気をきってからお使い下さい。
・使い始めは型に油脂を塗ってご使用下さい。
・直火でのご使用は出来ませんのでご注意下さい。
・型内での取り出しや切り分けに、刃物を使用するのはお控え下さい。
・使用後は柔らかいスポンジで洗い汚れを落とし、よく乾燥させてから保管して下さい。

(シリコマート社HP引用)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください