まどパン

ろうのパン職人さんがいる「まどパン」へ。

せっかくなので、おいしそうなのをポンポンとっていたら、おぼん4個分山積みに!パン屋さんでこんなに買ったの初めて!それくらい魅力的なパンがたくさんありました。

買い込んだパンは、おやつタイムに友人家族みんなでいただきました。あっという間になくなりました!!

種類がたくさんあって、一度にいろんな味を楽しめて楽しい時間を過ごさせていただきました🎵

10年以上続いてるパン屋さん、これからも続いてほしいですね。

「まどパン」

熊本県内で3つほど、支店がありますが、ろう職人は東区の店舗にいます。

〒862-0960熊本県熊本市東区東区下江津3丁目15−7

パン職人さんについてはこちらの記事まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください