11月12日デフフラットマーケット完売しました!

11月とは思えないくらい暖かくて、良いお天気に恵まれた日でした。

夏休みに訪れた北海道・旭川で一目惚れした白くまさん。
安くはないお値段で買うかどうか迷いましたが、思い切って購入して正解でした。

今回のメニューは、

この日のために取っておいた紅玉のりんご

今回は、14時くらいに完売しました。
購入してくださった皆さま、ありがとうございました…!

前回の1回目とはまた違う雰囲気で、お客様と交流できるようなアットホームなマーケットでした。

これからも、手話者が買い物しやすく、出店者と交流できるマルシェが増えるといいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください