合羽橋道具街

仕事が終わった後、合羽橋の道具街へやってきました。

image

なんだか雲行きが怪しいです。。土砂降りに遭う前にさっさと目当てのものを探しに出ます!

image

目当てのものを探している途中で 、「白色」というお店を発見。もしや、白くまさんグッズあるかな?とちょっと覗いてみたのですが、白くまさんらしい形もなく、白い食器専門店でした。(笑)

30分ほど歩き回りながら、 9月からスタート予定の入門コースで必要な道具たちを集めました。

image

別のお店でこんなものを発見!可愛すぎて購入しちゃいました!
道具街に入ってから45分後には、土砂降りに見舞われてしまいました。そのあと、すぐ止んで晴れたので自転車で帰宅することができました。

あ、白くまご飯の写真はって?後日、写真をアップします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください