パイナップルケーキレッスン②

今日も暑い一日でしたね〜!

朝から、パイナップルケーキのレッスンでした。煮込み時間が長めで暑いのでクーラーフル稼動です。

image

 

彼女もパイナップルが大好きで、お盆に帰る実家や友人に披露するんだ‼︎と意気こんでいました(o^^o)

image

 

生地とパイナップルジャムが少し余ったので、自分用に小さなハート型のも一緒に焼いていました♪

可愛らしいですね〜!♡

ちっさなハート型のパイナップルケーキを口にした時の彼女の表情を見たら、彼女の実家の方や友達も喜ぶ顔がもう浮かんできました!

きっと喜ぶこと間違いナシですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください