ユイミコさんの小坂さんが和菓子屋をオープン

和菓子作りでお世話になったユイミコさん片方の小坂さんが去年秋に小さな和菓子屋をオープンされました。

お祝いにかけつけたいと思い、先日やっと行けました。

お店に入ると小坂さんらしい人がいたので思いっきり手を振ったものの「あれ?顔変わった?」と思ったら別のスタッフさんでした。。恥ずかしい(笑)

とてもおしゃれな和菓子屋さんで素敵でした。

私もお店+工房を開きたいな〜。夢が叶いますように。

「とう 菓子」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください