ARIGATOまるしぇで出店します。

12月にありがとうの種10周年イベントでムカイ林檎として出店します🍎

日時 2021年12月5日(日)11時〜16時(売り切れ次第終了)
場所 Social Cafe Sign with Me春日店
   東京都文京区本郷4-15-14 区民センター1F

※先着50名様まで。新型コロナ感染対策のため一度の入場を最大20名様まで制限します。椅子等はございません。

●当日の出店リスト●
サイレントファーム
M’s mama
ムカイ林檎店

●当日並ぶ商品●
「米粉まんまるクッキー」
サクサクでしっとり、米粉で焼いた丸いクッキー。
コーヒーや紅茶のおともにオススメです。

「りんごの米粉シフォンケーキ」
米粉で焼いたシフォンケーキは、もっちりしっとり。子どもたちに大人気です。
りんごは、皮と一緒に煮込むことで、赤みかかった色に染まります。
メープルシロップで甘さをつけて、優しい味わいです。

「りんごのマフィン」
生地にりんごをたっぷり入れて、マフィンの表部にシナモンのクランブルでサクサク。
バターと卵不使用なので胃が重くならず、朝食にもぴったりです。

「焼きショコラとりんごキャラメルサンド」
ショコラとりんごが出会った焼き菓子です。
ビターなショコラで焼いた生地にキャラメルクリームとりんごをサンドしました。

「あきないりんご」
​旬の美味しい品種を選び、果肉はあえて潰さず、程よく食べ応えのある食感にしました。
栄養のつまった皮も捨てずに煮込み、抽出したエキスを加えています。低めの糖度(40〜45度)の砂糖とレモン果汁だけで味をととのえた、素朴な味わいながらもりんご本来の美味しさを贅沢に味わえる、飽きのこないジャムです。

「りんごチップス」
青森県産の新鮮なりんごを油や砂糖を使わず、
低温で焼き上げた手作りのチップスです。
ポリフェノールやペクチンなどの栄養が詰まった皮ごと使用。
濃縮されたりんごの香りと甘味をお楽しみください。
*オススメの召し上がり方
冷蔵庫や冷凍庫で冷やしていただくと食感が良く美味しく食べていただけます。

「りんご100%ジュース」
りんご100%のストレートジュース「りんご道」は青森県産のサンふじをベースにりんご10個前後をまるごと絞り、砂糖も香料も使用せず、本来の香りと風味を生かして作られた無添加のりんごジュースです。
赤ちゃんでも安心してお召し上がりいただけます。
濃縮還元とは違うストレート製法ならではのりんごそのままの味をお楽しみください。

※メニューは予告なく変更になる場合があります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください