特別レッスンレポート

昨日は、もうすぐ1歳を迎える息子のためにケーキを作りたいというリクエストに答えてのレッスンでした。

P1210225.jpg

息子さんが大好きなバナナ。
食べやすいように薄ーくカットしています。

P1210229.jpg

スポンジをスライスしてクリームを挟んだ上にバナナを並べます。
クリームは、ヨーグルト入りです。

P1210231.jpg

いちごとブルーベリーをふんだんに飾ります。
ブルーベリーも息子さんが安心して食べれるよう浜松産のものを使用しました。

P1210237.jpg

完成〜!!!

とっても最高な誕生会になったそうです。
さすがお母さんの気持がこもったケーキは、世界一ですね♡

私も幸せで楽しいレッスンでした。ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください