ケーク・マロン

雨や曇空が続くこの頃ですが、夜は涼しくなり、秋の訪れを感じるようになってきましたね。

10月のレッスンでは、栗をほっくりといただける焼き菓子を作ります♫

P1180466.jpg

10月限定「ケーク・マロン」10個
マロンバターを使った生地に渋皮煮を1粒入れたしっとりとした味わいのケーク・マロンです。コロンとしたマロンの形が可愛らしい焼き菓子を作ります。(マロンバターも作ります)最後は、1個1個を包装し、お持ち帰りいただけます。

※手話で進めるので、難聴者やろう者、手話学習者等どなたでも受講出来ます。必要に応じて筆談もします。
※レッスン時間は2時間半を予定しています。

◼︎日時
①10月12日(水)10時00分〜
②      13時00分〜
③10月15日(土)10時00分〜
④      13時00分〜
⑤10月30日(日)10時00分〜
⑥      13時00分〜

希望日を①〜⑥からおひとつお選びください。
※1クラス3名までの少人数制。(マンツーマン希望者は申してください)

◼︎場所
お台場付近の自宅
※詳しい場所は、参加者のみお知らせいたします。

◼︎レッスン料金
8,000円(ラッピング付き)

◼︎お申し込み先&お問い合わせ
題名に「ケークマロン」と明記の上、
氏名、メールアドレス、希望日時をこちらのお問い合わせまでお知らせください。

◼︎キャンセルポリシー
・ご予約確定後(ご入金後)のキャンセル、ご返金はできませんので予めご了承ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください