神戸からやってきたプリン

P1180147.jpg

姉が遊びにやってきました。
銀座の松屋で限定出店されていた「Amaria」のキッチンプリンを手に…♡

P1180135.jpg

容器が可愛い〜!プラスチック製かな?繰り返し使えるのが良いですね。
ロゴも神戸らしいデザインです。

P1180136.jpg

ふたを開けてみると、真っ白??
ここで添付されている“魔法のふりかけ”というものをかけます。

P1180143.jpg

真っ白の部分は生クリームでプリンと二層になっていました。

魔法のふりかけというアイデアが面白く、おいしくいただきました。

その後は、私の代わりに洗い物や夕飯の用意をしてくれました。姉よ、本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください