れんこんチョコレート

学生時代、アルバイト先でお世話になった上司が去年ローチョコレート店をオープンしたので夫のバレンタインに渡そうと初めて注文してみました。

ローチョコレートって高いんですね。

こんなお手紙とチョコレートまでついていて、上司の優しさが伝わりました。
小中学の時は女子同士でもあげていたけど、大人になるとバレンタインもらうことってないのでとても嬉しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください