レッスンレポ

梅雨の季節ですね。

今日は、神奈川からWさんがカマンベールチーズケーキ作りにお越しいただきました。

試作の時、いつも他のケーキ作りと並行しながら作っています。

その時に「このお菓子は3時間かかるかな〜?」と大体想定して時間設定しているのですが、なんと1時間半で完成しちゃいました。

急いでたわけではないんですが、チーズケーキの作り方がシンプルなので早く終わっちゃいました。

というわけでカマンベールチーズケーキのレッスンは1時間半ということを訂正しました。m(_ _)m

今回レッスンより、レシピをリニューアルしたのですが、分かりやすいと好評で私も嬉しく思います。レッスンにお越しされる皆さま、お楽しみに〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください