バレンタインレッスン

先週は、バレンタインレッスンでした。

神奈川からはるばるいらしゃった可愛らしい方は、チョコレートボンボンを作られました。

P1200447.jpg

転写シートが難しかったそうですが、他は上手に作れていました。

1段目と3段目のボンボンは、口溶けを大事にしているのですごく柔らかいチョコレートになっているので多少扱いにくいですが、その分、口溶けはとろ〜りです♫マカロンみたいに一粒一粒満足の高いお菓子になっています。

P1200449.jpg

ラッピングは、大人っぽくワイン色のリボンで🎀

国際フォーラムでは、サロンデュショコラが開催中ですね。

今年はタイミングが合わなかったので来年かな?まだ行ったことがありません^^;

行かれた方はぜひ話を聞かせてくださいね♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください