SAKURAの夏商品

P1170623.jpg

「マンゴーパリパリタルト」
今が旬のマンゴーをふんだんに使ったタルト。タルトはパリパリで薄めでした。

P1170625.jpg

 

「レンジーオ」
オレンジムースや果肉入りジュレ、オレンジソースチョコなど五層になっていました。

P1170652

「ビールゼリー」

ビールを使用した大人のためのビールゼリー。こういう遊びココロは好きでつい買っちゃいました。
グラスも小さくて、しっかりとした作りになっているので食べ終わった後も使えるのがポイント高いです。

締め切りは過ぎてしまったのですが、毎年夏には子ども向けに「夢ケーキまつり」というイベントが開かれているそうです。子どもが思い描くケーキをイラストにして応募すると20名の作品が選ばれ、賞品はなんと!自分の思い描いたケーキが本物のケーキに作られ、もらえるそうです。すっごく素敵なイベントですよね。
子どもがもう少し大きくなったら応募したいな(*^^*)

パティスリーSAKURA
東京都江東区豊洲4-2-2
連れ歓迎ということでした♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください