「ホサナのスイーツ部」オープンしました。

2015年7月8日(水)今日、ホサナのスイーツ部HPをリリースいたしました。初ブログ公開日でもあります。

小さい頃から、お菓子作りが身近にあり、お菓子教室を開きたいと思い続けていました。今日という日まで支えてくださった家族や友人、職場のみなさんに感謝の気持ちです。記念すべき第一回目のレッスンは、パイナップルケーキです。既に数人からの申込みがあり、みんなも好きなんだな〜と嬉しく思います。

パイナップルケーキは、台湾の名物でお土産としても有名です。

これから暑くなる季節に向けて、甘酸っぱいパイナップルケーキを作ってみませんか?

レッスンの詳しくは、こちらまで。

これからもいろいろなお菓子を紹介していきたいと思います。お楽しみに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください