タルトタタン試作

先週、ムカイ林檎店に「世界一」というりんごが届きました。
左側のふじりんごと比べると大きさは一目瞭然!
気になるお味は、その大きさと違って、淡い。。あまり強調しないりんごです。

世界一が届いた同じくらいに「さんさ」というりんごがシーズン終了となりました。本当はさんさでタルトタタンを焼いてみたかったけど、間に合わなかったので紅玉で。

今回は試しにりんごとパイを一緒に焼いてみたけど、やっぱりうまくいきませんでした。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください