横浜で出張レッスン

結構日が経ちましたが、7月頭に横浜にある手話サークルへ出張レッスンがありました。

集まっていただいた人数はなんと16名!

今までの中で最高記録です。
ドキドキしましたが、みなさん気さくな方で私自身楽しくレッスンさせていただきました。

バタバタしていて当日の写真一枚も撮れなかったのが心残りですが、終了後もみなさんから楽しかったと声をいただき、ホッとしています。ぜひ自宅でも作ってみてくださいね!

企画を提案させていただいたSさん、ありがとうございました。

今年はパイナップルケーキのレッスンで最後となりますが、来年春にはまたレッスンを再開したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください