ベビーシャワーでマンゴータルト

P1210477.jpg

もうすぐ臨月を迎える友人のベビーシャワーの準備で夜な夜な作ったマンゴータルト。
たくさんのバラが満開に咲きました。
サプライズも大成功で皆さんの笑顔も満開でしたっ!

P1210580.jpg

別日に作った隈部先生のマンゴータルト。
カスタードクリームがまだぬるくて自転車乗りだったので自宅に帰った後はちょっと崩れてしまいましたが、とても可愛いマンゴーバラが咲きました。

P1210584.jpg

タルトの中にはハスカップジャムが入っていて、とっても酸っぱ〜い!
カスタードクリームにもココナッツピューレが入っているのですが、ココナッツピューレじゃなくてもココナッツミルクの方が香りが良さそう。。
隈部先生のレシピはどれも美味しいので勉強になります。

とっても夏らしいマンゴ―タルト、レッスン受付中です♫
http://hosana.icebear.jp/lesson/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください