冷やしておいしいメロンパン

P1170099.jpg

先日の教室で、カスタードクリームと生クリームが入った冷たいメロンパンを作りました。

メロンパンのシュークリーム版という感じで家族に大好評でした。ちょっとしたお土産とかにも良さそうなので、また家で作ります♫

P1170083.jpg

オリジナルケーキ開発で何度も試作したシュークリーム。
大量のシュー皮が余ったので、朝ごはんにチーズとトマトを挟んだシュークリームを食べてみたところ…意外とおいしかったので自分でもびっくりしました。

廃棄することなく、あっという間になくなりました〜。

ごちそうさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください