2016年バレンタインの試作

バレンタインレッスン試作品の「4種類詰め合わせ」セット。

24235011526_a8c2fc4e3a_o

・生ショコラ(ラム酒少量使用)

・深緑のラングドシャ(ホワイトチョコレート)

・ジュエルマンディアン(ナッツやドライフルーツで彩った一口サイズ)

・オレンジのキャンディチョコ

このセットは「大人のプチスイーツ」をテーマにしました。

深緑色をしたクッキーは、よもぎ粉を使っていますが、バランス的にサブレに変えようかなぁ…。生ショコラもちょっと大きいので小さめにカットして、オレンジもなんだか物足りないから転載シートを使ってみよう…。何度も試作してスイーツもどんどん変化していくのでお楽しみに♫

今年のバレンタインレッスンでは、このセットの他にも3〜4種類のレッスンを設ける予定です。

来週明けには公開予定です!しばらくお待ち下さい〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください