2015年のクリスマスケーキ

P1140759.jpg

アップが遅くなりましたが、昨年のクリスマスは仙台滞在中だったのでkazunori Ikedaのケーキを予約していました。

一番小さいサイズで6号だったのですが、4人で分けるとなるともっと大きくても良かったかも…(笑)

中は、フランボワーズクリームのみサンドされていて、軽い口当たりのショートケーキでした。みなさんはどんなケーキを食べましたか?(*^^*)

P1140732.jpg

仙台行きの新幹線では、東京駅内で買ったマグノリアベーカリーのカップケーキ。

P1140740.jpg

ニューヨーク発祥のカップケーキ専門店です。
チーズケーキもあったのですが、1個で千円近くのお値段でした。(!)
味は…家庭で作るレベルの普通のチーズケーキでした。(笑)
結構どっしりとしているので2人で分けても十分満足かな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください