楽フェス2015

仕事を終えた後、ビックサイトで開催中の楽フェスへ!

image

楽フェスは、インターネットでしかなかった楽天市場がリアルに見たり、食べたり、試せる最大の祭りです。ここに置かれるスイーツを目当てに行ってきました。

image

会場に入って、まず目についたのがこちらのドリンク。名前がユニークで発想も新鮮ですね!

image

コラーゲンのが一番減っていますね。(笑)やはり、女性は、コラーゲンという言葉に弱いですよね〜。試飲しようと思ったのですが、店員に言って入れてもらう必要があり、なかなか順番が回ってこないので断念しました。

image

楽天市場で人気のあるばかりのスイーツが並んでおり、テンションが上がりました。

image

生クリームとプリン、カラメルと三層になっていましたが、とっても甘かったです〜!

image

京都に本店を構える伊藤久右衛門「宇治茶だいふく」もおいしかったです。

image

北海道からのスイーツも来ていました。なんと食べられるのは新千歳空港とここだけ!一枚いただきましたが、おいしい〜!パイ生地がちゃんと考えられていた固さになっており、中にはさんであるハイカップチーズクリームも美味しかったです!ホワイトチョコの味も強調されすぎなく、ホワイトチョコが苦手な人も食べれそう。

image

六花亭の新作っぽいですね♪

image

サクサクでひんやり♪

image

お世話になっている馬嶋屋菓子道具店のブースもありました。担当者がみんなスキンヘッドでなんだかイメージが変わりました。(笑)

image

お腹が空いたところで、讃岐うどんをいただきました。

image

ねぎ生姜うどん

image

海老餅うどん。

どっちもおいしゅうございました。楽フェスは明日の5日までやっています。^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください