パイナップルケーキレッスン④

午前は、国立オリンピックセンターできこえの教室の卒業生として講演してきました。

何十年ぶりも会う先生とゆっくり話す時間もあんまり取れないまま、講演後すぐ戻りました。今度、ゆっくり話したいなぁ〜。

今日のパイナップルケーキレッスンには、大学の教授でもある方がいらっしゃいました。

image

ここのすぐ近くに彼女のご主人の職場ができるんだそうでびっくりしました。スポーツ関連の建物が出来るんだそう♩

image

美味しそうなパイナップルケーキが仕上がりました^ ^

柚子ジャムなど他にもアレンジしてみる!ということでした〜。余ったパイナップルジャムは肉料理に使ったそうです。何か美味しいもの出来たら、教えてくださいね♩

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください