ファーストレッスン

昨日は、パイナップルケーキのレッスン第一回目でした。

その記念すべき第一号は、和菓子も作られているT様でパイナップルケーキが大好きな方でした。

image

T様から嬉しい感想をいただいたので掲載します。(本人から掲載許可を頂いております)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

台湾といえばパイナップルケーキ!というほど好きなので、まさか自分で手作りのパイナップルケーキが食べられるとは思いませんでした!パイナップルの食感を壊さないようにしつつ、少しでも濃厚になるようなポイントを教えてもらえてよかったです!出来上がったパイナップルケーキはオススメ通り冷やして食べたのですが、すごい美味しかったです!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

喜んでいただき、私も大変嬉しく思います‼︎

ぜひおうちでも実践してみてくださいね〜!

2件のコメントがあります。

  1. こんにちは。
    とても美味しそうなパイナップルケーキですね。
    以前、台湾のお土産でいただいてとても美味しかったのを思い出しました。
    もしもレッスンをお願いする場合は、レッスン時間はどのくらいですか?
    こちらを拝読していたら、あまりに美味しそうだったので、子供を預けられる時間で作れるのであれば私も作ってみたいなと思いました。

    1. あゆみさま
      今、コメントに気づきました💦遅くなってしまい、申し訳ございません。
      早速ですが、回答させていただきます。
      レッスン時間は、約3時間ほどです。時間は午前でも午後でも何時でも可能なので気軽にご相談くださいませ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください