パリ土産のマカロン

職場のサインウイズミーの常連さんから、パリ土産のマカロンをいただきました。

image

箱に書かれた文字を見る限り、「CHOCOLATIER PTISSIER」というチョコレート専門のお店そうですね。色がパリらしく彩られています。どれにするか迷っちゃう〜。

image

私が選んだのは、こちら。シトロンとカシス&バニラの2点でした。

シトロンは、もちろんレモンの味がしましたが、レモンより甘さが勝ってしまうほど甘かったです〜!!もう一つは、なんだか香水の味がして不思議な味でした…‼︎

スイーツ巡りしていたパリ旅が懐かしくなってきました。旅については、こちらで近々公開していくところなので合わせて見ていただけると嬉しいです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください