親子3人でレッスン

P1200686.jpg

先日の3連休には親子3人がいらっしゃいました。

子どもたちは発想が豊かで丸めるときも、山のように形作ったりしていて見ていてとても楽しかったです。

P1200693.jpg

量がとても多く、予定していた時間より大幅に遅れてしまいちょっとグッタリしてしまいました💦

子どもたちは出来上がった焼き菓子をどんどん食べてく…(笑)

作るのは大変ですが、なくなるのはあっという間!子どもたちもおいしそうに頬張っていて、にぎやかなレッスンでした♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください