初節句

間があきましたが、3月3日は子どもの初節句でした。

雛人形を飾ったときに、子どもがいつか大きくなって結婚していく姿を想像したらなんだか幸せいっぱいな気持ちになりました。相手はどんな人かなぁなんていろんな思いがめぐりました。

P1200642.jpg

ひな祭り献立の後はレアチーズケーキを食べました。

フランボワーズ、プレーン、抹茶の3層です。ちょっといびつになってしまいましたが…。

早いものであと2ヶ月で一歳を迎えます。これからもすくすく育ってね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください