今年最後のレッスン

P1190017.jpg

モンブラン絞り中🌰

P1190018.jpg

最後は渋皮煮の栗をのせて、粉糖でお化粧です(*^^*)

 

今年のレッスンは本日が最後でした。みなさんの心優しい気持ちのおかげで今日という日を迎えることができました。なんだか感銘深いものがありますね。。本当にありがとうございました。来年、みなさまにまたお会いできるのを楽しみにしています。

P1190019.jpg

生徒さんから北海道のおいしそうなカボチャをいただきました。農薬不使用なので安心ですね。

どんなお菓子にしようかと今からワクワクです♫

Oさん、ありがとうございました〜!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください