休業のお知らせ

先ほど、ようやく10月のレッスン情報を公開しました!詳細はこちらまで。

タイトルのお知らせについてですが、実は、11月からお菓子教室をしばらくお休みさせていただきます。

去年から始めたお菓子教室、毎日のようにお菓子開発試作を重ねて、みなさんがどうお菓子作りを楽しく、上手に作れるか考え続けてきました。

一方で赤ちゃんが生まれ、育児の合間をぬって試作を続けていたのですが、赤ちゃんが泣く度に試作を中断することもありました。夜泣きがひどく寝ない時は大変な思いでした。赤ちゃんが生まれたら、笑顔いっぱいの家庭にしようと決心していたのに、いつの間にか仕事に追われる日々となっていました。

「手話でお菓子作りを学べることがうれしい」「これからも通いたい」と言っていただいた生徒さんには本当に申し訳ないのですが、赤ちゃんの大事な時期、しばらくの間お休みさせていただきたく思っています。

再開時は、パワーアップして月替わりクラスに加えて、入門、基礎、応用、上級とお菓子作りを上達させるためのクラスも設ける予定なので、試作やメニュー思案の様子をブログで報告させてくださいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください