ゴントランのパンたち

p1150547jpg_25927694251_o

クロワッサンが美味しいゴントランの春限定パンたち。

p1150553jpg_25901758092_o

このモンブランのようなパンは仙台店限定のずんだ。
中にずんだが詰まっていて、人気があります。これも最後の一個でした。

p1150550jpg_25389788544_o

リッチなカスタードを巻いたプリオシュ。

p1150557jpg_25389794614_o

いちごやフランボワーズ、ブルーベリーがのったデニッシュ。
カスタードクリームにラム酒がほんのり香りました。

p1150560jpg_25393403353_o

いちごのオムレット。
4種類のうち3種類が折り込み生地というハイカロリーなものばかりですが、同じ折り込み生地でもこのオムレットが一番おいしかったです。

お昼ごはん代わりにこのパンたちは贅沢でした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください