寒い時期には…

今日は、フランボワーズフォンダンショコラのレッスンでした。

image

 

お菓子作りは、ほぼ初めてということでしたが、上手に焼けてました〜♪

焼きあがったフォンダンショコラを温かそうに持ち帰られました。冷めても、レンジで少し温めていただくと焼きたてと同じようにいただけます。

寒い時期に温かいフォンダンショコラは格別です(^o^)

3件のコメントがあります。

  1. 先生、今日は本当にありがとうございました。
    作り方が難しいと思っていましたが、作ってみると簡単でビックリしました。
    次回のレッスンも楽しみになってきました。機会があれば、是非お願いしたいですね。よろしくお願いします。

    1. 森さま
      お疲れ様でした!とても上手に焼けましたね♪
      クリスマスのレッスンも企画中なのでまた来てください(*^^*)

      1. ありがとうございます。
        日程などお決まりましたら、お知らせください。
        お待ちしております。宜しくお願いします。

匿名希望 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください