パイナップルケーキレッスン⑤

今日は、午前と午後それそれぞれパイナップルケーキのレッスンでした。

image

午前の生徒さんは、神奈川からお越しになられました。

焼き上がり、少し形がいびつになっていますが、成功です♪

image

午後の生徒さんは、なんと小学生のお二人さんと一人のお母さんでした。

彼女たちとはサインウイズミーで出会いました。友達を連れてきたのでこのように縁が広がっていくのは嬉しいものです♡

写真は、子どものラッピング。

シールを貼る位置が発想豊かで見ている私までなんだかワクワクしました。家族や友達に配るそうです♪きっと喜んでくれたかな〜。

ぜひご自宅でも実践してみてくださいね〜!

2件のコメントがあります。

  1. 凄く楽しい時間でした(*^^*)
    パイナップルの皮をむくところから、ラッピングまで全て手作り☆”
    食べたらとっても美味しくて(^-^)冷やして食べたら更に美味しさ倍増で♡心もお腹も満腹でした(*^▽^)/★*☆♪
    何といっても!ホサナさんの笑顔が素敵だったな~( ^-^)ノ∠※。.:*:・’°☆

    1. あけみさま

      この度は、ありがとうございました♪
      二人ともうまく焼けていました!何かわからないことなどありましたら、いつでも連絡くださいね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください